人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵すぎる時間

素敵すぎる時間_e0308068_5595812.jpg
なんとなんと!
帝国ホテルの宿泊招待券を使う時間がないなどともったいないことを言っている義兄さんにいただきアンを夫に預けて義母さまとカイを連れて行ってまいりました。
素敵すぎる時間_e0308068_55959100.jpg
義兄さんの仕事の関係で当たった招待券は本館のスイートでした。しかも二食付き!チェックインは同期の子でした!カッコよかった!
昔からわたしの憧れだった部署に異動した入社当初の先輩がカイのためのベビーベッドを追加してくださいました。
素敵すぎる時間_e0308068_60046.jpg
3日に一度単位でウンチを出すカイは嬉しかったのかベビーベッドを見るやいなや3日分出しまして母はおったまげ!
素敵すぎる時間_e0308068_60160.jpg
夕食はこちらでございました。お通しの野菜チップス。
玉ねぎが甘い甘い。その旨さにおったまげ!
素敵すぎる時間_e0308068_60274.jpg
これで前菜!
それから素晴らしい三品挟んでメインがこちらでした。
素敵すぎる時間_e0308068_60237.jpg
温かい物を温かいうちに頂く幸せ。
素敵すぎる時間_e0308068_60482.jpg
新聞をゆっくり読める幸せ。
お風呂上がりのお水を飲みながら半年に1回作成している子供アルバムのビデオを義母さんと見ました。
途中で気持ちよさそうな顔で首をこくんこくんしていたので続きは朝観ることに。
素敵すぎる時間_e0308068_60419.jpg
朝食も昨夜ゆっくりメニューを選んでマッシュルームのオムレツとライトーストにしました。
パイナップルは帝国ホテルをイメージするかっこいい切り方
素敵すぎる時間_e0308068_60558.jpg
お昼は思い出の銀座にある資生堂パーラーでトマトグラタンと普段飲めないりんごサイダーをいただきました。
グラタンのマカロニの長さに驚きサイダーの上品な喉越しに感動しました。
素敵すぎる時間_e0308068_60557.jpg
銀座の街は大きく変わり外国人観光客がごった返していました。
東京オリンピックまであと4年、父の定年まであと4年!結婚4年目の私も二児の母としてますます成長するぞ!
素敵すぎる時間_e0308068_60622.jpg

by kyandy703 | 2015-06-26 05:59
<< 守ってあげたいと思う瞬間 じいちゃんの知らせ >>